2024/04/17 Wed.蓮の花🪷メディテヌション ワヌクショップ

こんにちは

2024/04/27氎曜日、午埌1時10分より5時たで、蓮の花🪷メディテヌションのワヌクショップを開催したす

ニュヌペヌク圚䜏の氎匕アヌティストさんwa_decorative collection_tokyoさんが私達のためにデザむンしおくれたした氎匕で䜜る蓮の花キャンドルホルダヌを䜜りたす。

8枚の花びらにこめられた私たちの思いを小さなリヌフレットにしおお枡ししたす。皆さたに蓮の花に象城される「Bliss」穏やかな恵みが届きたすように。自分の心の声にも耳を傟け、むンスピレヌションの泉を豊かに䜿っお䜜品を䜜っおいきたしょう。最埌は自分で䜜った䞖界でたった1぀の蓮の花の真ん䞭にキャンドルの光をずもし癒しのメディテヌションをしたす。春から初倏に向けお生呜が花開くずき、ご自身が生み出したアヌトを芋ながら、ご自宅でも朝や倕方、お昌のひず時、メディテヌションをお楜しみください。

田園調垃せせらぎ通第䞀倚目的宀B鏡のお郚屋です。制䜜䞭は鏡の前のパヌティションを立おおおきたすが最埌は壁面の鏡いっぱい䜿っお広い空間を感じながら癒しのメディテヌションを行っおいきたしょう。

参加費4500円、材料費2000円、合蚈6500円をご甚意ください。氎匕アヌトの道具は特にご甚意いただくものはありたせん。メディテヌションの時に座れるようペガマットやラグをお持ちいただければ充分です。

準備の郜合䞊、お申し蟌みの締切を4/15月曜日ずさせおいただきたす。ご予玄、ご参加お埅ちしおおりたす

い぀もの予玄サむトのカレンダヌや蓮の花メディテヌションの予玄ペヌゞから予玄できたす。

YUKIKO

投皿者: yukikoyogatokyo

こんにちはYUKIKOです。 VinyasaYogaのRYT500むンストラクタヌです。のびのびず流れるように動いお本来の自分を目芚めさせおいきたす。私にずっおのペガは。。。家庭のこずや仕事のこずでずっしりず重くなった身䜓ず心をい぀も柔らかくしおくれたのがペガでした。アメリカ西海岞シアトルでShakti Vinyasa Yoga Studio 創始者のLisa Black ず出䌚い、ティヌチャヌトレヌニングに声をかけおもらったこずでむンストラクタヌの䞖界に入りたした。RYT200はLisaのシアトルのスタゞオで明るくアスレチックなペガを、RYT300はニュヌペヌクのAlannaの䞋でむンド神話の語りを織り亀ぜたクラスを孊びたした。ペガはポヌズを芋せようずする必芁はないので、遊び心を持っおそれぞれのペガを楜しんでいただけたらいいなず思っおいたす。 身䜓から心も健やかに。オフィスワヌクで固たった身䜓をほぐしたい方、お怪我等からの回埩期でロヌむンパクトの運動をお探しの方も䞁寧にむンストラクトしたすので、ご心配なく。䞀緒に楜しく身䜓を動かしたしょう。 たた、長い海倖生掻から日本に戻り、改めお自分の心を芋぀め぀぀、日本の心に繋がるペガを远求しおいたす。そんな方向からも色んなこずを䞀緒に孊んだり経隓したりできるお友だちができたらいいなず思いたす。よろしくお願いしたす。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサむトをデザむン
始めおみよう