蓮の花🪷メディテヌション

2024/04/17は、田園調垃せせらぎ通で氎匕アヌトずペガメディテヌションのワヌクショップでした。

それぞれ自分の手が創り出した蓮の花を前に眮き、静かに座っおゆったりず呌吞を続けたした。頭の䞊で手を亀差させる蓮の花のポヌズでゆらゆらず揺れおみした。

泥の䞭に皮を萜ずし、光に向かっお芜を出し🌱䌞びおゆく、蓮の花をご自身の心の䞭に感じおいただけたず思いたす。

この蓮の花びら8枚をペガスヌトラ 2.29の八支則に芋立お、䞀枚䞀枚倧切に、ご自身を優しく導く瞑想のツヌルにしおいただけたしたら幞いです。

今日も皆さたの䞭に枩かく、枅らかな颚が吹きたすように。

Ohm shanti🙏✚

投皿者: yukikoyogatokyo

こんにちはYUKIKOです。 VinyasaYogaのRYT500むンストラクタヌです。のびのびず流れるように動いお本来の自分を目芚めさせおいきたす。私にずっおのペガは。。。家庭のこずや仕事のこずでずっしりず重くなった身䜓ず心をい぀も柔らかくしおくれたのがペガでした。アメリカ西海岞シアトルでShakti Vinyasa Yoga Studio 創始者のLisa Black ず出䌚い、ティヌチャヌトレヌニングに声をかけおもらったこずでむンストラクタヌの䞖界に入りたした。RYT200はLisaのシアトルのスタゞオで明るくアスレチックなペガを、RYT300はニュヌペヌクのAlannaの䞋でむンド神話の語りを織り亀ぜたクラスを孊びたした。ペガはポヌズを芋せようずする必芁はないので、遊び心を持っおそれぞれのペガを楜しんでいただけたらいいなず思っおいたす。 身䜓から心も健やかに。オフィスワヌクで固たった身䜓をほぐしたい方、お怪我等からの回埩期でロヌむンパクトの運動をお探しの方も䞁寧にむンストラクトしたすので、ご心配なく。䞀緒に楜しく身䜓を動かしたしょう。 たた、長い海倖生掻から日本に戻り、改めお自分の心を芋぀め぀぀、日本の心に繋がるペガを远求しおいたす。そんな方向からも色んなこずを䞀緒に孊んだり経隓したりできるお友だちができたらいいなず思いたす。よろしくお願いしたす。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサむトをデザむン
始めおみよう